これがネットワークビジネス成功哲学だ! |

ネットワークビジネスで成功するには、テクニックやノウハウよりも大事なことがあります。心構えです。

「快」の哲学とネットワークビジネス

2012.01.20 Fri

15:32:47

古代ギリシャの哲学者エピクロスの生涯は謎に包まれている。

しかし、判明している点も少なくない。

エピクロスは12歳のころ当時の哲学の正統派と考えられていたプラトン哲学を学ぶべくパンピロスについて教えを受け、20代のときにペリパトス派の学者プラクシパネスに学んだ。


また、原子論者のナウシパネスの門に入った。ナウシパネスの元でエピクロスはデモクリトスの哲学の理解を深めた。


しかし、原始の運動、自由意志、決定論などの問題でデモクリトスの原子論と異なった独自な哲学を形成した。


ナウシパネスと袂を分かち、快楽主義を含む独自の哲学を作り出したのである。





ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
ネットワークビジネスとは何か
ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!

オススメ情報

ビジネスにおけるジェンダー・イデオロギー

2012.01.16 Mon

15:18:47

ジェンダー・イデオロギーによる要因についての見解を述べてみることにする。


夫婦の性別役割分業意識はお互いに影響を及ぼしており,相互作用した結果,夫の家事参加に影響を与えることが示されている。


妻が伝統的な性別役割分業観を持っている場合,夫自身の性別役割分業観は夫の家事参加に影響を与えることはなく,増加することもない。


しかし,妻の性別役割分業観が非伝統的である場合には,夫の家事参加は自身の性別役割分業意識によって規定される。


夫の性別役割分業意識が伝統的であればあるほど夫は家事をしなくなり,逆に非伝統的であればあるほど家事をする( Grennstein , 1996 )。


在庫を抱えてしまうネットワークビジネスの問題を解決するには
ネットワークビジネスで人生をが狂った!その2大被害
友人がお金に見えてしまう!?ネットワークビジネスの弊害と苦痛
なぜハーバライフはネットビジネス界で悪評を受けたのか
ネットワークビジネス成功しても、組織が崩壊したら・・・
ネットワークビジネスの商品の流出が止まらない!会社もまた被害者?
ネットワークビジネスの被害である借金を抱える原因は
ネットワークビジネスに成功できない身内がいたら

ビジネス心理で重要事項

2012.01.04 Wed

15:11:44

イソップは古代ギリシャの奴隷であったと言われている。

奴隷である身でありながら、あれだけの話を作ることが出来たのは、私にとってかなり興味深いことである。

この人物の書いた内容は様々な示唆に富んでいる。特に私が個人的に気になっているのが、いわゆるブドウの話である。

防衛機構・代償行動は、木にあるブドウを食べようとするが、ブドウを取ることができず、どうせあのブドウは酸っぱいのだと、ブドウは取らない方が良いという判断に持っていこうとするわけで、これだけ古い時代からその存在が指摘されているわけである。

なぜ、このような話が思いついたのか、やはり時代は違えど同じ人間だからか。


「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 誰でも簡単に出来るの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 世界中の人達が見込み客?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 セールスなの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 ABCでリクルートって?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 商品がすごい?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 業績を伸ばしている会社だから安心?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 組織が勝手に構築される?ノルマがない?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 早く参加すれば有利?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 成功するにはそう信じればいいの?