これがネットワークビジネス成功哲学だ! |

ネットワークビジネスで成功するには、テクニックやノウハウよりも大事なことがあります。心構えです。

民主主義的ネットワークビジネス

2012.03.01 Thu

05:57:57

民主主義という考えは、近代以前にはあまりなかった。

古代ギリシャではそのような思想もなくなかったが、それは大勢の奴隷の上で成り立っていたことを考慮すべきであろう。

近代に至り、特に19世紀以降、農奴制は(少なくとも西欧では)過去の産物と化し、職業選択や居住地選択などの自由が生まれるようになった。

また、この頃のヨーロッパでは、男子普通選挙が確立され始めた時代でもある。つまり、これこそが「平等の権利」である。

社会的に強者であろうと弱者であろうと、神からしてみれば、一人の人間の存在などたいしたものではないため、神の前では皆が平等となる。

このようなキリスト教の思想が元となって、普通選挙においてはどのような人間であれ、「一人一票」という考えが生まれたのである。

ここから、非欧米では民主主義が根付きにくい理由も説明されるかもしれない。


かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
勧誘なし!買い込みなしのネットワークビジネス成功法

オススメ情報