これがネットワークビジネス成功哲学だ! |

ネットワークビジネスで成功するには、テクニックやノウハウよりも大事なことがあります。心構えです。

天明の大飢饉とネットワークビジネス

2012.04.05 Thu

22:51:26

1782年頃だったと思いますが、日本では天明の大飢饉と呼ばれる、大きな飢饉が日本の東北地方を襲いました。

この時、東北地方では約30万人もの人が餓死したそうです。

しかし、餓死するくらいなら、江戸や大坂になだれ込んで暴れまわっても良かったのではないかと思いますが。

というのは、実は江戸や大坂では米があふれかえっていたのです。

今で言う格差が如実に現れた例だと言えるかもしれません。

今の時代では、ネットワークビジネスで不労所得を得て、このような現代版の天明の大飢饉にも備えられるようにしたいものだと、改めて思ったりもしましたです。



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

オススメ情報